はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

07/28のツイートまとめ

[2016/07/29 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/27のツイートまとめ

mamashops

Instagram photo by 迷子犬の掲示板 • Jul 27, 2016 at 8:08am UTC https://t.co/Gti3PJTZgk
07-27 20:07

[2016/07/28 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/26のツイートまとめ

mamashops

こんなに大きくなりました。 https://t.co/DcJCXh7cEj
07-26 21:05

力強くのんでます。 https://t.co/FqMPwkarS4
07-26 21:04

[2016/07/27 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/25のツイートまとめ

mamashops

アメブロを更新しました。 『ももこ母さん頑張ってます。』⇒ https://t.co/LHw5YWU3ng https://t.co/0lvKzadQtd
07-25 08:52

ももこ母さん頑張ってます。 https://t.co/eBD0z0Fv7A
07-25 08:52

アメブロを更新しました。 『ももこ母さん頑張ってます。』⇒ https://t.co/LHw5YWU3ng
07-25 08:52

[2016/07/26 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこ母さん今日も頑張ってます。

おはようございます。

今日は久々にいいお天気というか暑くなりそうですねぇぇ^-^

こちらは海側の浜通りになりますのでそんなに(;´д`)ゞ アチィー!!と

いうほどではないんですよ~過ごしやすいかなぁぁ

子供たちも元気に毎日を送っております。

ももこの赤ちゃんですが~~バタバタ手足を動かして元気に過ごしてます。

正直17日に産まれて今日で8日目

初めてのことだったのでわからないことだらけで

毎日最初から相談をしてたブリーさんへメール・電話で教えてもらって何とか~

この子、産まれた時が小さかったみたいですねぇぇ

「7日で生まれた時の体重の倍にならないと死んじゃうよ~~」
「小さいとなかなか育たないのよ~」

産まれた時の体重が、性別が、教えてもらえなかったし

計ろうとしたら計りが動かず2日目にやっと計れて~

そんなこんなで~~~おバカでした。

7日間毎日付っきりで~心配でどうしたらいいか迷っておりました。

でもそんな私の気持ちを知ってか知らずか~元気なんですよねぇぇ

「え~!この子が死んじゃう~~」寝る間も愛しんでお世話してきました。

そしたらなんと5日目から体重も少しずつ増えてきて昨日からはぐ~~んと増えてます。

体重を計るのが楽しみになってきてました。

この子2~3日取り上げるの早かったのかなぁぁ

連休だったから先生用事もあったみたいなので取り上げちゃったかなぁぁ

色々考えちゃって夜が寝れませんでしたが、まぁぁ~~ともあれ元気です。

気に入らないおっぱいはぺ~~~~するし、一人っ子で飲み放題なのに

好きなおっぱいばかり飲んで寝る!それも一昨日から死んでるんじゃないかと思うくらい

寝てるし~~~何時間寝るか見てたら5時間も寝てるんですよ~~

起きたと思ったら噛みつくようにおっぱいを飲んでました。


まだまだおっぱいの時間以外お母さんといっしょにしてないのですが

おっぱいの時間になって赤ちゃんを連れて行くとちゃんと座っておっぱいを見せるももこ

母性愛がたっぷりでてます。早く一緒にしてあげたいなぁぁ

8月のお盆前にはなこのお産があります。この経験を生かして大きく産ませてあげたいなぁぁ

1つ訂正です。お恥ずかしいのですが~~この子男の子でした。

男の子だったら里親様をと考えてて、前からお約束してる方がいたのでその方へ

こんなに愛しいのですから大事にしてくださる方へ、本当は手放したくないけど

その方は近くに方でメール等のお言葉がとっても優しそうな方なので決めました。

いつでも会いに行けるしねぇぇ

なぜ!!というと今いる男の子の武蔵が雄に対してだめなんです。

女の子には噛みついたり吠えたりしないんだけど~~無理なんです。


さぁぁ~~今ぐっすりです。ももこもいつものももこに戻ってます。

やんちゃで気の強いお母さんですよ~~でも赤ちゃんには優しいお母さん

IMG_4483.jpg
IMG_4485.jpg梅男と夢子の部屋
IMG_4486.jpgももこの部屋
IMG_4487.jpg武蔵の部屋
IMG_4489.jpgごん太はなこの部屋
[2016/07/25 08:56] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/23のツイートまとめ

[2016/07/24 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/21のツイートまとめ

mamashops

アメブロを更新しました。 『ももこ母さん少しづつ母乳頑張ってます。』⇒ https://t.co/QbTrYrXFJP https://t.co/COCA3Y3IuV
07-21 09:23

ももこ母さん少しづつ母乳頑張ってます。 https://t.co/rhm4HhSKXV
07-21 09:23

アメブロを更新しました。 『ももこ母さん少しづつ母乳頑張ってます。』⇒ https://t.co/QbTrYrXFJP
07-21 09:23

ももこ母さん少しづつ母乳頑張ってます。 https://t.co/onosWBNldk
07-21 09:23

[2016/07/22 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこ母さんガンバってます

私も初めてのことで毎日、四苦八苦

お知り合いのブリーダーさんに毎日聞きながら

ももこと頑張ってます。

やっと落ち着いておっぱいを飲ませてくれるようになりました。

今はおっぱいの時間だけ一緒にしてますがもう少ししたら
一緒にしてあげたいと思ってます。

急にお産になったのでお産箱用意できなかったので~~

IMG_4471.jpg
[2016/07/21 09:25] | パピィたちの毎日 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/18のツイートまとめ

mamashops

アメブロを更新しました。 『名前が決まりました。』⇒ https://t.co/SVM8YA1ZDn https://t.co/8EINklcfqA
07-18 13:20

名前が決まりました。 https://t.co/IRlc09DG5I
07-18 13:20

アメブロを更新しました。 『名前が決まりました。』⇒ https://t.co/SVM8YA1ZDn
07-18 13:20

名前が決まりました。 https://t.co/nPNd68eFv8
07-18 13:19

名前が決まりました。娘が産まれる前から1匹とわかってた時に決めてました。女の子でしたら蘭子・夏子・男の子でしたら夏男・まるお~~で・・蘭子になりました。おっぱいしっかり吸ってます。母親のももこ母さん早くお母さんになってくれるといいなぁぁママも頑張るからねぇぇ
07-18 13:16

[2016/07/19 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

名前が決まりました。

名前が決まりました。娘が産まれる前から1匹とわかってた時に決めてました。女の子でしたら蘭子・夏子・男の子でしたら夏男・まるお~~で・・蘭子になりました。おっぱいしっかり吸ってます。母親のももこ母さん早くお母さんになってくれるといいなぁぁ

ママも頑張るからねぇぇ


IMG_4430.jpg
IMG_4432.jpg
[2016/07/18 13:22] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/17のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 https://t.co/Hl7lI1BsTP
07-17 12:02

ブログを更新しました。 https://t.co/A8xI5saOVW
07-17 12:02

ももこの赤ちゃんが産まれました。:無事!ももこがお産を終えました。朝、おトイレから帰ると体温が下がってたので先生に電話したところ「だいたい今頃だろうから連れてきなさい」と言われまし…https://t.co/X64m0A0l3m #yaplog
07-17 12:01

アメブロを更新しました。 『ももこの赤ちゃんが産まれました。』⇒ https://t.co/eVr903qVCe https://t.co/53DNDvpRho
07-17 12:00

ももこの赤ちゃんが産まれました。 https://t.co/RNK7rReFEG
07-17 12:00

アメブロを更新しました。 『ももこの赤ちゃんが産まれました。』⇒ https://t.co/eVr903qVCe
07-17 12:00

ももこの赤ちゃんが産まれました。 https://t.co/hhtZsb0Lvt
07-17 12:00

いよいよももこお産かも?病院に行きますの。
07-17 08:03

[2016/07/18 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

もここの赤ちゃんが産まれました

無事!ももこがお産を終えました。
朝、おトイレから帰ると体温が下がってたので先生に電話したところ
「だいたい今頃だろうから連れてきなさい」と言われましたので連れて行きました。
「では始めましょうかぁぁ」ということで、帝王切開をすることに~~
ドキドキしましたがあっという間に赤ちゃんが運ばれて~~「生まれましたよ~」
きゃ~~はや!!女の子でした。お父さんのごん太にどこか似てるようなぁぁ~
元気な子でよかったなぁぁぁばたばた~~してるんですよ~
あとは目が覚めてももこが赤ちゃんをちゃんと受け入れてくれるかが心配でした。

家に帰っておっぱいをあげるのですがまずは~~ももこに赤ちゃんを見せたら
最初、びくびくしてなに~~なに~~って顔をしてたんですが、何回かお乳を
吸わせてたら落ち着いてくれました。3回目ぐらいから受け入れてくれて
赤ちゃんを(^ω^)ペロペロなめてましたのでわが子ってわかったのかなぁぁ

まぁぁともあれ無事!!産まれましたぁぁ

長かったなぁぁほしかったのでよかった!
1匹なのでももこに残そうと思います。
大家族になっちゃうなぁぁ・・・(´m`)クスクス

IMG_4423.jpg
IMG_4426.jpg
IMG_4424.jpg
[2016/07/17 11:58] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/13のツイートまとめ

mamashops

はなこご懐妊です。よかった!!:今日検診に行ってきました。ももこは、もうすぐお産なのでだいたいいつごろになるか見せにはなこは妊娠してるか~~確認に~ももこは、お腹が大き…https://t.co/3PmrenJNRL... https://t.co/dHH970GtC1
07-13 11:28

はなこご懐妊です。よかった!! https://t.co/zMAqyuT7va https://t.co/QSzPaScSwR
07-13 11:26

ブログを更新しました。 https://t.co/iAfq4bdAut
07-13 11:24

はなこご懐妊です。よかった!!:今日検診に行ってきました。ももこは、もうすぐお産なのでだいたいいつごろになるか見せにはなこは妊娠してるか~~確認に~ももこは、お腹が大き…https://t.co/3PmrenJNRL #yaplog
07-13 11:24

アメブロを更新しました。 『はなこご懐妊です。よかった!!』⇒ https://t.co/p62sriymUg
07-13 11:20

[2016/07/14 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

はなこご懐妊です。よかった!!

今日検診に行ってきました。
ももこは、もうすぐお産なのでだいたいいつごろになるか見せに
はなこは妊娠してるか~~確認に~

ももこは、お腹が大きいのでもしかしてもう1匹入ってるかも~~ということで

レントゲンを撮ってみましたが
(´m`)クスクス・・・・やっぱり1匹でした。^-^

はなこですが~~なんと妊娠してましたよ~~~
でもでも~~~なんと1匹でした。なんということかしら~~
ももこは1回しか人工授精をしてないけど、はなこは10回人工授精をしたんですよ~

それなのに1匹しかできてなかったんですよ~~(笑)ちゃいますねぇぇ

ともあれ~~はなこの赤ちゃんの様子がちゃんと見れたので安心しました。

嬉しいなぁぁ・・・^-^

あまりのうれしさで~~写真を貰ってくるの忘れちゃいました(笑う
[2016/07/13 11:23] | 妊娠 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/12のツイートまとめ

mamashops

Instagram photo by 迷子犬の掲示板 • Jul 11, 2016 at 12:45pm UTC https://t.co/MY8ANqdSOu
07-12 19:19

[2016/07/13 03:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/10のツイートまとめ

mamashops

ひどいですねぇぇ・・私は覚悟してます。我が家の子たちを最後まで看取ることを https://t.co/Fi0kzhO1Vj
07-10 20:40

[2016/07/11 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/09のツイートまとめ

mamashops

本日、ワンちゃんイベントにご参加の皆様へくじ付きはがきを送らせて頂きました。お休みを頂きまして大変申しわけ御座いません。日頃の感謝を込めてご用意させて頂きました。到着を楽しみにお待ちください。... https://t.co/2pBldUcwSO
07-09 12:55

本日、ワンちゃんイベントにご参加の皆様へくじ付きはがきを送らせて頂きました。お休みを頂きまして大変申しわけ御座いません。日頃の感謝を込めてご用意させて頂きました。到着を楽しみにお待ちください。… https://t.co/NvQD6FE8NB #TenchoBlog
07-09 12:52

[2016/07/10 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/07のツイートまとめ

mamashops

ハンドメイドマーケットminneでリバティ柄 ヘアゴム3の展示を開始しました! https://t.co/gzMhYEPBg5
07-07 14:32

ハンドメイドマーケットminneでリバティ柄 ヘアゴム4の展示を開始しました! https://t.co/PBfjdGMf1j
07-07 14:32

[2016/07/08 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

07/03のツイートまとめ

mamashops

7月7日より8月いっぱい、勝手ながらお店とネッと販売をお休をいただくことになりました。9月からまた、新しい商品をたくさんご用意いたしまして皆様のお越しをお待ちいたしております。お休み理由は■わが家で飼っ… https://t.co/NvQD6FE8NB #TenchoBlog
07-03 13:40

長期お休みのご案内とお知らせです。:■長期お休みのご案内です。■7月7日より8月いっぱいネット販売とお店をお休みさせて頂くことになりました。我が家のフレンチブルドッグの…https://t.co/3ILwtVx3tX... https://t.co/oJeeaMk5uY
07-03 08:38

ブログを更新しました。 https://t.co/tgYs2463gC
07-03 08:38

長期お休みのご案内とお知らせです。:■長期お休みのご案内です。■7月7日より8月いっぱいネット販売とお店をお休みさせて頂くことになりました。我が家のフレンチブルドッグの…https://t.co/3ILwtVx3tX #yaplog
07-03 08:38

[2016/07/04 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

長期お休みのご案内とお知らせです。

■長期お休みのご案内です。■

7月7日より8月いっぱいネット販売とお店をお休みさせて頂くことになりました。

我が家のフレンチブルドッグの女の子たち2匹に待望の赤ちゃんが出来まして

1匹ももこは来週から再来週にかけて、はなこが8月中旬ごろお産になります。

いつ産まれるかわからないため、どうしても家を空ける事が出来ません

とてもお店とネット販売が無理になります。なのでお休みとすることに致しました。

とっても心苦しいのですが、みなさんよろしくお願いいたします。

尚、9月からは新しい商品を取りそろえて皆様のお越しをお待ちいたしております。

ネット販売・お店へ是非是非、お越し下さること心よりお待ちいたしております。

イベント企画にご参加いただいているお客様へは、御楽しみ企画としてまして

はがきを送らせて頂きますので、どうぞ!楽しみにお待ちください。

7月分と8月分のイベント企画の発表は9月にまとめて発表をさせて頂きます。

取り急ぎご案内とお知らせとさせて頂きます。
[2016/07/03 08:35] | 我が家の子供たち | トラックバック(0) | コメント(0)

07/01のツイートまとめ

mamashops

妊婦ももちゃん近況! https://t.co/67We3UNUvt https://t.co/lL7CwdcSeC
07-01 14:09

アメブロを更新しました。 『妊婦ももこさん』⇒ https://t.co/IjGJruw4ND
07-01 14:07

[2016/07/02 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

妊婦ももちゃん近況!

妊婦さんももこの今日この頃

昨日夜中の2時まで寝ないので心配しましたが

今朝は元気でした。

なんせ初めてのことなので毎日が心配だらけ




そんな私の気持ちを知ってか知らずか・・・

元気“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!




あはなこの乳頸が赤くなってきてる

そろそろわかるかなぁぁ




来週、見せにいってきます。


IMG_4403.jpg
IMG_4409.jpg
[2016/07/01 14:05] | 妊娠 | トラックバック(0) | コメント(0)

06/30のツイートまとめ

[2016/07/01 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア