はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

10/29のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『ももこさん~行ってきました。スメア検査に』⇒ https://t.co/QrZcn9m70R
10-29 19:06

[2015/10/30 03:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこスメア検査に行ってきました。

今日は、ヒートから8日目

スメア検査に行ってきましたが、ちょっと早いみたいで、土曜日にもう一度行きます。

日中、2匹を預けて人工授精をお願いするのですが・・・・また少し伸びちゃいましたねぇぇ


お楽しみは~~~土曜日までお待ちください。

と・・・・いうことで、土曜日は、臨時お休みをさせて頂きます。

申訳ございません
[2015/10/29 19:04] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/28のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『ももこさんヒートから1週間~~いよいよ~明日』⇒ https://t.co/j6Lpx1kTVp
10-28 13:45

[2015/10/29 03:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこさん~ヒートから1週間・・いよいよ~明日

なんか自分のことのように、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてます。

ももこさん~お母さんになれるのかしら~心配です。

赤ちゃんが授かりますように~~~~~~

早いなぁぁ・・10月もまもなく終わりますねぇぇ
[2015/10/28 13:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/27のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『ももこさん妊娠までの6日目』⇒ https://t.co/n4jHQpAqkk
10-27 22:23

[2015/10/28 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももちゃん妊娠までの6日目

わぁぁ~~明後日は、スメア検査の日

ドキドキです^-^

ももちゃんいつもと変わりなしです。

もう少しでブログ忘れて寝ちゃいそうでした~

おやすみなさい
[2015/10/27 22:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/26のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『ももこさん妊娠までの4日目』⇒ https://t.co/8px1923Oqv
10-26 15:29

[2015/10/27 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこさん妊娠までの5日目

今日も変わりなし~~日に日に心配になるσ(-_-)ワタシ

今回がとっても楽しみです^-^

子犬用の体重計買っちゃいました・・・・ちょっと早かったかなぁぁ

でも準備万端に~~~!ですよねぇぇ


今日は楽天の注文が多かったので、ブログ書くの危うく忘れるところでした。

いけないイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ~~~ではまた明日、
[2015/10/26 15:27] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/25のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『ももこ妊娠までの4日目~今日は暖かいですねぇぇ』⇒ https://t.co/9bbIRuYMuZ
10-25 09:53

[2015/10/26 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこさん妊娠までの4日目

ももちゃん~相変わらず元気です。


朝5時半に、ごん太とおトイレに行って1回・・・・○んち


食事後、ももちゃんだけで、2回・・・・○んち


なんかすごいなぁぁ・・・でもお通じは大事ですよねぇぇ


私なんか便秘症だから~~~外はになって、○んちがよく出るようになりました。


いいことだ~~


はなちゃんは、家派で・・・・・誰もいないときにこっそりするので、便秘症です。

外派になるといいのになぁぁ^-^大変ですが(´m`)クスクス


我慢して我慢してするから~~黒くて硬いのです。・・・・かわいそうだなぁぁ


今日は、お天気もいいし暖かいので、お休みの私には、子供たちとの時間が

し・あ・わ・せ~~~なんです。


今はみんなお休みタイム~~~あとは、お昼からお散歩へ^-^


ももちゃん4日目・・・・・今から楽しみです。

準備も万端!!初めてなのでいろいろ調べたり・・・・ブリーダー登録したりと、忙しいぞ!!

HP
http://mamashops.moo.jp
[2015/10/25 09:58] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/24のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『ももこさん妊娠までの3日目』⇒ https://t.co/TvcpFyDKC2
10-24 14:22

[2015/10/25 03:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこさん妊娠までの3日目

大きい文字ももこさん少しずつ出血が多くなってます。

少しだるそうですが、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

お散歩もおトイレも歩く歩く~~旦那に言わせれとももちゃん毎日歩いてるので

「はあはあ~が減ったかも」ですって、がんばって歩いて、体力つけないとねぇぇ

寒くなってきてるので、朝晩のおトイレも寒いから、暖かいお洋服を着なくちゃねぇぇ

冷えるといけないので~~ということで、買って着せてみました。

IMG_3723.jpg

よ~~ご両人・・武蔵とももこ・・武蔵いい男でしょ
IMG_3720.jpg

ももちゃん団子状態ですが暖かそうですねぇぇ

IMG_3718.jpg
IMG_3725.jpg
はなこさんもおしゃしましたよ~
IMG_3728.jpg
IMG_3727.jpg


夢子と梅男も元気に走り回ってます。

IMG_3318.jpg
IMG_3319.jpg

ももことごん太はとっても仲良しなんです

IMG_3308.jpg

はなこかわいいでしょ~はなちゃんは来春ねぇぇ

IMG_3279.jpg

毎日元気で過ごしてねぇぇ・・・今日は画像尽くしでした。

[2015/10/24 14:11] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/23のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『ももこ妊娠までの2日目』⇒ https://t.co/J18MFGN5lJ
10-23 13:44

[2015/10/24 03:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこさん妊娠まで2日目(´m`)クスクス

2日目

毎日、ももこの顔を見ながら、妊娠するまでを数えてます~~ってまだ2日目ですが・・・

犬舎のほうも考え中~~!

楽しみだなぁぁぁ・・・・今度こそ^-^
[2015/10/23 13:37] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/22のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『ついにももこさんがヒートしました。お産までの記録1日目』⇒ https://t.co/k9wx09GXWG
10-22 16:56

[2015/10/23 03:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに~ももこさんがヒートしました。1日目

IMG_1088.jpg
IMG_1339.jpg
白いほうがももこ・黒いほうがはなこ・下が武蔵です。今回武蔵とももこはペアーに~

こんにちわ~~

このところ朝晩冷えますねぇぇ

我が家のわんこ達も朝晩冷えるので、お洋服を着始めましたよ~

武蔵は、寒がりなので、もこもこのジャケットを着させてます。

お腹が冷えるのとなんか寒がりなんで~お腹もゆるくなるので~

ほかの子たちは元気です^-^

ごん太は何回もおトイレに外に行ので寒くても関係なし!

はなこさんは相変わらずクールで強くて、ごん太を怒ってます。

梅男・夢子も相変わらず外に出たくてケージを頭でドスン~~ドスン~と

壊れるんじゃないかと思うくらい元気です^-^

ももこは最近、おトイレが外派になってしまって、大きいほうも小さいほうも

外になってるので、寒くても元気にお外でしてます。いつもの場所があるので

そこまで元気に歩くのですが~まぁぁ・・疲れないかと思うくらい歩いてます。

そんなももこさんが~~ついにヒートしました。
はなこのほうが早いかなって思ってたのですが、はなこはなんかヒートが来ないんです。

こんなこともあるんですねぇぇ・・・遅れることもあるらしいのですが、今回はあきらめました。

でも~~ももこが先に来ちゃいましたので・・・・・わぁぁぁぁい!!

ももこが早く来ちゃいましたので、ももこに赤ちゃんを~~と、今から楽しみにしてるんですよ

今日から8日後に、スメア検査をして、人工授精でお願いしてあります。

かかりつけの先生と今回は念密に打ち合わせをして、お願いしてますので、絶対!!できる!!


絶対!!!がんばれ~~~~!!ももこ


今日からは随時、ももこさんのお産まで、経過報告を欠かさずしますので、みなさん^-^

楽しみにしててくださ~~~~~~~~~~い・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪


お店のほうも秋冬物のBUHI雑貨がたくさん入荷されてます。

楽天・ヤフーショップカラーミーショップと覗いてみてくださいねぇぇ
[2015/10/22 16:44] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/21のツイートまとめ

mamashops

大変お待たせいたしました。遅れに遅れててお待たせいたしました。ご予約をいただいておりましたお客様へは、本日発送をさせていただきましたので、到着までいま少しお待ちください。お待たせいたしまして申訳ございませんでした。… #TenchoBlog
10-21 12:43

[2015/10/22 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/17のツイートまとめ

[2015/10/18 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/15のツイートまとめ

[2015/10/16 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/10のツイートまとめ

mamashops

みなさん~この連休いかがお過ごしですか?私は、子供たち(わんこ)が居るので、お散歩かなぁぁお天気になるといいですねぇぇまもなくお買い物マラソンが始まりますねぇぇ当店もお買い物マラソンに備えて、秋冬物をたくさん追加しました。要チェックですよ先… #TenchoBlog
10-10 13:18

[2015/10/11 03:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/05のツイートまとめ

mamashops

9月のくじ引きの発表です。( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。当選は、楽天 神奈川県 村上様・愛知県 菊池様・大阪 梅井様3名様が当選いたしました。沢山の皆様のご参加ありがとうございます。まだまだ続けますので、お買いものの際には、ご… #TenchoBlog
10-05 16:04

[2015/10/06 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/03のツイートまとめ

mamashops

2016伴カレンダーが入りました。パグ・フレンチブルドッグ・ブルドッグ・ボストンテリアです。http://t.co/G9CXdykAuC欠品商品再入荷しました。http://t.co/3KBdmQu2Zf #TenchoBlog
10-03 12:48

[2015/10/04 03:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

09/30のツイートまとめ

mamashops

こんにちわ~~今朝は寒かったですねェぇ我が家のわんこ達も日課の外での御トイレで震えて戻ってきました。そろそろお洋服も必要になるかしら^-^一足早めに仕入れた秋冬物がとっても出てましてブランケットも売り切れになり(べージュですが)お問い合わせが多… #TenchoBlog
09-30 14:29

ブログを更新しました。 『久々の更新と商品紹介』⇒ http://t.co/woioS1WKUO
09-30 13:47

[2015/10/01 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア