はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

05/30のツイートまとめ

[2014/05/31 03:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

05/29のツイートまとめ

mamashops

大人気移動ポッケットがたくさん入りました。http://t.co/AkGficvVV7 #TenchoBlog
05-29 19:39

[2014/05/30 03:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

05/23のツイートまとめ

mamashops

新しいマスク入りました。http://t.co/JJYFtw3tnjどこでもぽっけ(移動ポケットミニ)入りました。http://t.co/D4dv9eCqxcハワイアン柄のTシャツ・サイズ追加で入りました。… #TenchoBlog
05-23 16:10

[2014/05/24 03:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

6月のお教室追加です。デコバージュ

■スィーツデコ教室

6月13日(金)10:30~11:30  13:00~14:00 2回  5名様
6月28日(土)10:30~11:30  13:00~14:00 2回  5名様

費用は、800円になります。


■アロマ粘土教室
6月10日  10:00~11:30  5名様  2000円

■デコバージュ
6月14日(土)10:30~
1時間前後 定員数:6名ぐらい

__ 1
__ 2
石けんにデコります。
[2014/05/23 10:17] | お教室 | トラックバック(0) | コメント(0)

6月のスィーツデコ教室のお知らせです。

6月のスィーツデコ教室の開催日が決まりました。

6月13日(金)10:30~11:30  13:00~14:00 2回  5名様
6月28日(土)10:30~11:30  13:00~14:00 2回  5名様

費用は、800円になります。

各回合わせて5名に満たないときは、中止になります。

6月は、2回開催します。土曜日は、子供たち大歓迎!

大人も子供も楽しめます^-^

作品は、コルクボードにデコちゃいますよ~

IMG_20140522_094048.jpg
■アロマ粘土教室
6月10日  10:00~11:30  5名様  2000円
体験会A4チラシ

6月は、お教室がたくさん開催予定です。
ステンシルとデコバージュも決まりましたらお知らせします。
[2014/05/22 16:50] | お教室 | トラックバック(0) | コメント(0)

05/21のツイートまとめ

mamashops

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)ございます。ふつう分娩ですか? http://t.co/1MFEXyydEo
05-21 16:11

[2014/05/22 03:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日はお店の定休日です

暖かくて、御天気のいい日曜日、風も気持ちいいですねェぇ

今日は、お店もお休みなので、子供たちとゆっくり起きて~~ゆっくりの一日を過ごてます。

ももこが尿結石とわかり、食生活を変えて、少しずつ体の変化が表れてきてることに気づく毎日

あんなにお腹を見せるのが嫌だったももこが、自分からお腹を出して、みんなとじゃれてる姿

寝る時も屈んで寝てた子が、大の字になってお腹を出して、カエルみたいに寝てる姿

が・・・・毎日変化してて驚いてます。きっと体も軽くなり、石も食事のおかげで消えてきてるのかなぁぁ

調子がいいのかもしれないですねェぇ^-^

人間も犬も病気は、同じですねェぇ・・・・・おいしくない食事を食べててかわいそうですが

元気で病気に負けない子供たちでいてほしいので~~~頑張ってほしいです。

フレンチには、いろんな病気が出ることを知ってから、勉強してますσ(^_^)アタシ

お店を始めてから、お世話は、ほとんど娘がしてくれてるので、感謝しながら

できる範囲で、子供たちに触れていきたいと思ってます。

仲間入りしたブルドックの梅男~~元気ですよ~~


1.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1347.jpg
__.jpg
お店に来るのは、12時ごろ~^子供たちの体調に合わせて、きますので、ぜひ、会いに来てくださいねェぇ

お店と楽天情報
だんだん暑くなってくる毎日、暑いお散歩は、大変ですよねェぇ
去年は、クーラーボックスに氷を入れてタオルを濡らしてお散歩してましたが
ネック―ウォーマー~あると便利ですね^-^

可愛いものがたくさん入荷してます。お買い物にお立ち寄りください

3661158_5.jpg
2.jpg
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/mamapets/
[2014/05/18 09:48] | 家族みんなの事 | トラックバック(0) | コメント(0)

05/16のツイートまとめ

[2014/05/17 03:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

本日、スィーツデコ教室でした

今日は、スィーツデコ教室でした。

みなさんわいわい~楽しいひと時を~~^-^過ごしました。


__0018.jpg
p.jpg


6月は、デコバージョン・ステンシル教室・アロマ粘土教室と開催予定です。

詳細は、追ってご案内します。

粘土アロマは、決まってるのでアップいたします。ぜひ、一人でも多くの方の参加をお待ちしてます。


体験会A4チラシ
[2014/05/16 12:51] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

05/15のツイートまとめ

mamashops

すごいです~トイプードルを飼ってる飼い主様^-^ 羊毛フェルトのトイプードルちゃん付属品:小鳥もくるみの上に載ってます。 果物も可愛い~~~ http://t.co/KPRXDujE2G
05-15 16:36

すごいです~トイプードルを飼ってる飼い主様^-^羊毛フェルトのトイプードルちゃん付属品:小鳥もくるみの上に載ってます。果物も可愛い~~~http://t.co/17tLYH09um #TenchoBlog
05-15 16:34

マナーベルト入りました。ネッククーラーもたくさん入りました。ちょっと早いですが~http://t.co/MenDa8w5Qo #TenchoBlog
05-15 13:34

[2014/05/16 03:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

05/09のツイートまとめ

mamashops

違った形のどこでもぽっけたくさん入りました。大人も子供の持てますので~いかがですか?http://t.co/4G6NXEyJzN #TenchoBlog
05-09 16:09

[2014/05/10 03:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

05/08のツイートまとめ

mamashops

■移動ぽっけ~~どこでもぽっけ!沢山入りました。アップ済みですので、ご確認くださいhttp://t.co/uPcd9toGQT■夏服★小型犬チョッキ・タンクhttp://t.co/NuK4nPP5m1■ベビー用のスタイ・バンダナ風~入りまし… #TenchoBlog
05-08 15:34

■移動ぽっけたくさん入りました。まずは、大人用ぽっけ・・お散歩に、ジョギングに■バンダナ風首輪・・おしゃれですよ~(ワンちゃん用)http://t.co/GZcBA81khnまだまだ、本日中、アップ予定です。… #TenchoBlog
05-08 11:09

[2014/05/09 03:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

やっと本調子です^-^大人気!移動ぽっけ大量入荷!

みなさん~GWは、いかがお過ごしでしたかぁぁ

私は、ずっと子供たち(わんこ達と)寝て曜日でした。
御天気のいい日は、お散歩したり~最後の日だけ、お買い物に~
疲れてます(´m`)クスクス


楽天のお買いものマラソンに合わせて~移動ぽっけをたくさん作っていただきましたので
大量~~入荷しました。

まだまだ福島では、知られてないかなぁぁ

楽天では、出ると無くなるほど、大人気です。

当店~~はなぺちゃ~専門店bymamashopsでしか売ってないので

是非、お店へ~~お子様と選びにお越しください


あ~~大人用とミニサイズの幼児用もありますよ~


P1010126.jpg
P1010087.jpg
P1010084.jpg
P1010054.jpg
P1010048.jpg
P1010045.jpg
[2014/05/08 16:12] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

04/30のツイートまとめ

mamashops

大人気!!どこでもぽっけ・・移動ぽっけが入りました。http://t.co/b9Ujq0qwfV #TenchoBlog
04-30 13:27

[2014/05/01 03:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア