はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

2月も終わりですねェぇ

間もなくお店が~~足場も取れていよいよ~
でも思い通りにならないよねェぇ・・・・人生は

検査とかいろいろあるので~オープンは、16日になりそうです

16日は日曜日ですが、大安なのでこの日に決めたいです。

急いでも仕方ないので、ちゃんと準備ができてからのスタートにしたいです。

今度で最後のお店~もう一度のやり直しはできないので、頑張らなくちゃ

入口は、2つ~お店の構造の関係で、こんな形になってます。

__.jpg

[2014/02/26 07:23] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/23のツイートまとめ

mamashops

武蔵~眠くなると私の足に来て甘えるんだけど、はなこが割り込んできて入れないもんだから~足にまたがって寝てます。なんとも言えないです
02-23 12:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tSNcBaz1sN
02-23 12:04

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/DqDi5Mixgw
02-23 12:04

あ~~ももこがついにヒート(整理が来た)また1か月離れ離れで、男子部と女子部に分かれるようになる^さびしいなぁぁ~~せっかく4匹の楽しい生活になってのになぁぁでもお・め・で・と・うですね^-^... http://t.co/OnutwR6KU5
02-23 09:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XnD08gkfD1
02-23 09:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5W4tDPydjg
02-23 09:47

[2014/02/24 03:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/21のツイートまとめ

mamashops

なに~~この格好!!かかあ~殿下・・・はなこなんとも言えないはなこの足~~~~~~~^! http://t.co/na78N0xcje
02-21 17:20

Windows 8.1 および Windows RT 8.1 で POP 利用の電子メール アカウントを使用する - Microsoft Windows ヘルプ http://t.co/havShiC0Ny
02-21 11:39

[2014/02/22 03:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

毎日があわただしいですが、もうすぐオープン

2月27日お店を明渡しで、予定通り3月10日オープンです。
もうすぐ足場も取れ、外壁も張れ~~もうすぐです^-^

委託作家様~納品準備をお願いします。

楽天もマスクが少なくなってます~~お願いしますねェぇ

なんか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪~

s.jpg
f.jpg
[2014/02/20 13:37] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/17のツイートまとめ

mamashops

そのフリスビー木の上に
02-17 10:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/WpDZYaVCtV
02-17 10:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hrePgcKwry
02-17 10:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/6qF2mbvGH0
02-17 10:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nHbAgoJZeT
02-17 10:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/uoHkml1E0a
02-17 10:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/syZMp8Niiv
02-17 10:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XNmEpVaBKr
02-17 10:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OzIZBNcH0C
02-17 10:31

[2014/02/18 03:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/15のツイートまとめ

mamashops

手づくりのフレンチブルドックの服と牛革のチョーカーが入りましたhttp://t.co/UCbSOVej13ペット用のhttp://t.co/1k4gwrmscj生理用パンツ追加入荷しました。 #TenchoBlog
02-15 19:09

[2014/02/16 03:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/13のツイートまとめ

mamashops

ブログを更新しました。 『もうすぐお店のオープンが近づいてます。』 http://t.co/iSOTQJUTz3
02-13 16:23

[2014/02/14 04:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

大変でした

こんにちわ~

2-3日前に、PCが固まり、動かなくなりました。
フェイスブックには、お知らせしましたが
とにかくすべて動かない~~!!
前の日に気になってたので、バックアップを取ってたのと
前にお店で使ってたPCで、お店を閉めてからは、旦那に上げてたので
返してもらい~~使ってるので気持ちは楽でしたが~~
1つ1つ~~確認したり
PCのお気に入りは、すべて消されてたのもあるので、お気に入り登録をしたり
大変です。
メールもここの登録のアドレスが、わからなかったりと・・・・・・
そこで作家様のアドレスもわからないので、お名前とIDを書いて
メールください^-^


/(-_-)ヽコマッタァ


今日、お店を見てきます。またアップしますねェぇ、
[2014/02/11 10:50] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/09のツイートまとめ

mamashops

大変ですあ~^( -.-) =зフウーPCが、動かなくて困った!エクスプローラーも動かない!メールも開かないいくらやっても~~~/(-_-)ヽコマッタァ... http://t.co/kZu9MzILEL
02-09 13:29

[2014/02/10 03:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/06のツイートまとめ

mamashops

今日お店を眺めてきました。少しずつ色づいてます。委託作家様~~作品作りは進んでますか?納品お願いしますねェぇ^-^__ 1お知らせですBOXオーナー様募集中BOX20個  HPをご確認ください... http://t.co/NkfmXhsZUn
02-06 16:14

[2014/02/07 03:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お店がかわいく色づいてきてます

今日お店を眺めてきました。
少しずつ色づいてます。

委託作家様~~作品作りは進んでますか?
納品お願いしますねェぇ^-^
__ 1


お知らせですBOXオーナー様募集中
BOX20個  HPをご確認ください

http://mamashops.moo.jp/mamabox.html

お知らせⅡ

オープンスタッフを募集いたします。

仕事始め3月5日ごろから働ける方希望
時間:10:00~15:00
内容:レジ・接待・販売・店内管理
PCができる方希望です。
期間:6ッ月

ペット用品&ハンドメイド雑貨のお店で働いてみませんか?
元気で明るく・真面目な方希望です

ご連絡ください^-^

此方かフェスブックへメッセーで
[2014/02/06 16:13] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/04のツイートまとめ

mamashops

通園通学用品通園バック&シューズ入れが入りました。http://t.co/xqPlTUh3tA #TenchoBlog
02-04 20:35

売れ筋NO1・・どこでもポッケ!が入荷しました。入るとすぐ売れる諸王品です。http://t.co/2TXF5XkeX0 #TenchoBlog
02-04 17:32

[2014/02/05 03:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

楽天ショップにて、通園・通学用品入りました

楽天ショップ

この時期に必要ですよねェぇ

ひざあてもあります。

P2040479.jpg
P2040483.jpg
P2040501.jpg
P2040492.jpg
P1210051.jpg
PC270801.jpg
[2014/02/04 20:42] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

02/01のツイートまとめ

mamashops

ただ今、我が家の子供たち分裂(笑うはなこが生理で、終わりかけに、フォロモンが出て、むさしとごん太はなこを追っかけるので大変です。さかりですねぇぇ... http://t.co/Mg5lC9tr48
02-01 07:54

[2014/02/02 04:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

01/31のツイートまとめ

mamashops

フレンチブルドック服http://t.co/u6HqdoC4rA #TenchoBlog
01-31 13:44

フレンチブルドックの服がたくさん入りました。http://t.co/7EU5CBHB87 #TenchoBlog
01-31 13:35

[2014/02/01 03:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア