はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

08/20のツイートまとめ

mamashops

やった~~3リ~ショット:やった~!!ごん太とはなことももこ~~3リ~ーショット すかさずパチリ~~最近は、仲良くなりつつあります。でもごん太・・・・・顔中かまれ傷 可哀想だけど・・…http://t.co/l9svFbKoFo #yaplog
08-20 07:53

ブログを更新しました。 『やった~~3リ~ショット』 http://t.co/aMWpSLgkUw
08-20 07:50

[2013/08/21 03:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/19のツイートまとめ

mamashops

やった~!!ごん太とはなことももこ~~3リ~ーショットすかさずパチリ~~最近は、仲良くなりつつあります。でもごん太・・・・・顔中かまれ傷可哀想だけど・・ごん太もはなこもももこにかまれても絶対!かまないのです。... http://t.co/qFPJQMwjJf
08-19 13:36

[2013/08/20 03:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこ3リーショットデビュー

やった~!!ごん太とはなことももこ~~3リ~ーショット
すかさずパチリ~~最近は、仲良くなりつつあります。でもごん太・・・・・顔中かまれ傷
可哀想だけど・・ごん太もはなこもももこにかまれても絶対!かまないのです。
お利口さんで優しいごん太君とはなこ姉さん~~~可愛いなぁぁ

g.jpg
[2013/08/19 14:03] | ごん太・はなこ・ももこ | トラックバック(0) | コメント(0)

08/17のツイートまとめ

mamashops

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/6CiODMfOws
08-17 09:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/I5E7WguDfG
08-17 09:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/zZ8fwlQLMG
08-17 09:41

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。14日から震災の際に、一人住まいの娘のところへ(東京)5人と1匹で避難してて、・・・どうしても狭くて飼えず、可愛がってくれる方へ(息子の知り合い)に~~... http://t.co/jd9kAcRU60
08-17 09:40

[2013/08/18 03:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/13のツイートまとめ

mamashops

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/i2iSK7Rwy0
08-13 14:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/T4QndceiXN
08-13 14:31

本日のお昼寝タイムあ~~先日の3人・・・ごん太君6か月でなくて8か月でしたm(._.*)mペコッ
08-13 14:31

[2013/08/14 03:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/12のツイートまとめ

mamashops

ももこさんがうるさくなりました。なのでハウスをごん太&はなこのところへ福島もいつもは涼しいのに、暑い~~!24日にごん太は健康診断はなこは、べん検査ももこ3回目の注射・・・・大変さぁぁ... http://t.co/pPDYeYiRLr
08-12 17:47

[2013/08/13 03:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/10のツイートまとめ

mamashops

ももこさんの決定的瞬間!!お手手が~~ http://t.co/DSC2mooMvO
08-10 19:12

[2013/08/11 03:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/08のツイートまとめ

mamashops

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tMQwWwXK5L
08-08 21:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/KIzCbp9lDe
08-08 21:34

寝ないごん太どうしてかなって??丸い布団を敷いたら~~いびきかいて寝たそうかぁぁ・・・ごめんね~気づかないでねェぇはなこ&ももこ~関係ない!寝てます。ももこは散々暴れて寝ました。
08-08 21:34

やっぱりあみぐるみは外せないよねェぇ★お店再開!(今年化・来年)楽天ショップ再開9月3日予定あみぐるみ作家様:募集中
08-08 12:20

お店再開!楽天ショップ再開あみぐるみ作家様募集中
08-08 12:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/zUTZTvj7Pp
08-08 07:57

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5JWFYioRYK
08-08 07:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mdSaCTxLuA
08-08 07:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8LXgjEsuiL
08-08 07:56

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/yDxhE82koW
08-08 07:56

続きを読む
[2013/08/09 03:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

委託作家様募集中

やっぱりあみぐるみは外せないよねェぇ
★お店再開!(今年化・来年)楽天ショップ再開9月3日予定
あみぐるみ作家様:募集中
[2013/08/08 12:23] | 委託情報 | トラックバック(0) | コメント(1)

08/06のツイートまとめ

mamashops

ごん太とはなこ^-^ http://t.co/M0ohkZgl6d
08-06 10:10

[2013/08/07 03:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/05のツイートまとめ

mamashops

あらら~~今度はそこ~そこトイレですが~~~仲良すぎ http://t.co/ST13QnP92P
08-05 07:59

ブログを更新しました。 『いつも仲良しごん太とはなこさん』 http://t.co/sMg0p3nueb
08-05 07:58

ごん太とはなこさん仲がいいんですよ~★ぱなぺちゃ専門店・ネットショップ委託作家様募集中 http://t.co/REzZx3Y3Dj
08-05 07:49

[2013/08/06 03:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/04のツイートまとめ

mamashops

我が家のごん太・はなこ・ももこなぜか赤ちゃん返りをするごん太くん私が怒るとはなこのハウスへその隙にはなこの天下・・・ももこマイペース(笑う私が座るとはなこ~~まっ~~~すぐおまたへ・・ごん太より先に場所取り... http://t.co/5kWCvYeNxE
08-04 09:45

[2013/08/05 03:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/03のツイートまとめ

mamashops

いまはなこの3回目の注射に来てます。混むので6時30分に出て3番目〜〜〜凄いなあももこ????受けとったときかあせもがすごくて胸が真っ赤だったのでももこも居ます^_^9時に開くので朝ごはん食べて待つかぁぁ
08-03 07:11

[2013/08/04 03:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/02のツイートまとめ

mamashops

ももこさん~なんて寝方でしょう http://t.co/c0SqOAbstw
08-02 17:38

[2013/08/03 03:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

08/01のツイートまとめ

mamashops

ももこです^-^よろしくお願いします。 http://t.co/3KgSg0ehp7
08-01 17:51

ももこを迎えに行きます:今日は我が家にフレンチのホワイトの女の子ももこが仲間入り上野まで迎えに行きます。10日に震災前に飼ってたダックスのおばあちゃんくるみも仲間入り一気ににぎやか…http://t.co/PFrxukggzh #yaplog
08-01 07:04

ブログを更新しました。 『ももこを迎えに行きます』 http://t.co/W1DO4nj5yW
08-01 06:58

今日は我が家にフレンチのホワイトの女の子ももこが仲間入り上野まで迎えに行きます。10日に震災前に飼ってたダックスのおばあちゃんくるみも仲間入り一気ににぎやかになります。 http://t.co/saiHGBITjJ
08-01 06:52

[2013/08/02 03:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

本日はなこを迎えに行きます。

20130606crg1-10-320x241.jpg
今日は我が家にフレンチのホワイトの女の子ももこが仲間入り
上野まで迎えに行きます。
10日に震災前に飼ってたダックスのおばあちゃんくるみも仲間入り
一気ににぎやかになります。
[2013/08/01 06:57] | ごん太・はなこ・ももこ | トラックバック(0) | コメント(0)

07/31のツイートまとめ

mamashops

只今、仲良くお昼寝中 http://t.co/ffDUYRvtP7
07-31 12:17

[2013/08/01 03:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア