はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

広野の花火大会

福島の花火大会
今年は、震災後4年半
震災前の場所に戻っての開催!
震災前は、本業が忙しくて、花火大会どころでないかったので、1度も見たことありませんでした(音だけ)
今年、復興として盛大に開催!
犬舎兼自宅を建てて、初めての花火大会
それも目の前!すごかったですねェぇ
でも、撮るのに精いっぱいと子供たちが興奮しまくりで
梅男と夢子は、隅っこで震えてるので、旦那を呼んで見てもらい
武蔵も震えて、ゲージの片隅に~~~
ももこは震えるどころか吠えまくりで~~~ぜいぜい~興奮しまくりで~~危ない~~~なだめるのに大変!夜も興奮しまくりで寝ませんでした。

大人組のはなことごん太
はなこは吠えてましたが、ごん太は、反応なし
時々、吠えるくらいで~~そんなこんなで
とっても楽しい花火大会でした。
来年は、じっくり見たいなぁぁ

嫁に来て○年、こんな花火を見れてし・あ・わ・せ~~


[広告] VPS


[2015/08/09 07:14] | 家族みんなの事 | トラックバック(0) | コメント(0)

ただ今、我が家は、風邪ひきなか

ごん太・はなこに続き、ももこ・武蔵が胃腸炎から同じ風邪に~~参りますねェぇ

でも咳だけなので、何とか治りかけてます
では、本日の入荷商品の紹介です
みなさん~~とってもかわいい商品が入りました。
とにかく手づくりで、すべて手刺繍です。
子供用に、大人の方に、ベビー用も入りました。
中には、ワンちゃんに付けてもいいかもというゴムの物もありますので~~ぜひ、チェックしてください^-^
とにかくかわいいし1点ものですよ~~

184-187.jpg
149-152.jpg
140-142.jpg
126-127.jpg
[2014/07/31 16:29] | 家族みんなの事 | トラックバック(0) | コメント(0)

犬も風邪ひきますよ~~

ごん太の様子がここ何日かおかしいので、病院へ
風邪ですね~~人間だとインフルエンザみたいで
咳が出てるので~~心配してましたが、何とか薬と注射で
ところが今度は、はなこが咳込んでる~~それもごん太と同じ咳
病院へ・・・・軽い風邪ですねェぇ・・・うつたんだわぁぁ
まぁぁ~~薬で様子を・・・と思いきや、今度は、武蔵が下痢!!
病院へ・・なんと胃腸炎の風邪!!・・・・なんということでしょう
人間も風邪ひくと大変ですが、犬も同じ表情なんですよ~~

ももこも・・・・うつるかなぁぁ
今日は、みんなを抱きしめて寝なくちゃ~~



では~本日の入荷!!お知らせです
移動ポッケ~どこでもポッケ~たくさん入りました。
リバティのシュシュ~~これからの暑い季節に髪の毛を束ねてねェ


P1010223.jpg
P1010228.jpg
P1010100.jpg
P1010103.jpg

■お知らせです■
9月よりデコ教室に加えて、あみ小物教室(シュシュ・ヘアゴムなど)
ミニチュア小物づくり(木工でミニチュア)・天然石アクセサリー(ブレスレットとか)作りを開催します。
こちらのお知らせをチェックしてください
[2014/07/29 16:41] | 家族みんなの事 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日はお店の定休日です

暖かくて、御天気のいい日曜日、風も気持ちいいですねェぇ

今日は、お店もお休みなので、子供たちとゆっくり起きて~~ゆっくりの一日を過ごてます。

ももこが尿結石とわかり、食生活を変えて、少しずつ体の変化が表れてきてることに気づく毎日

あんなにお腹を見せるのが嫌だったももこが、自分からお腹を出して、みんなとじゃれてる姿

寝る時も屈んで寝てた子が、大の字になってお腹を出して、カエルみたいに寝てる姿

が・・・・毎日変化してて驚いてます。きっと体も軽くなり、石も食事のおかげで消えてきてるのかなぁぁ

調子がいいのかもしれないですねェぇ^-^

人間も犬も病気は、同じですねェぇ・・・・・おいしくない食事を食べててかわいそうですが

元気で病気に負けない子供たちでいてほしいので~~~頑張ってほしいです。

フレンチには、いろんな病気が出ることを知ってから、勉強してますσ(^_^)アタシ

お店を始めてから、お世話は、ほとんど娘がしてくれてるので、感謝しながら

できる範囲で、子供たちに触れていきたいと思ってます。

仲間入りしたブルドックの梅男~~元気ですよ~~


1.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1347.jpg
__.jpg
お店に来るのは、12時ごろ~^子供たちの体調に合わせて、きますので、ぜひ、会いに来てくださいねェぇ

お店と楽天情報
だんだん暑くなってくる毎日、暑いお散歩は、大変ですよねェぇ
去年は、クーラーボックスに氷を入れてタオルを濡らしてお散歩してましたが
ネック―ウォーマー~あると便利ですね^-^

可愛いものがたくさん入荷してます。お買い物にお立ち寄りください

3661158_5.jpg
2.jpg
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/mamapets/
[2014/05/18 09:48] | 家族みんなの事 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア