はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

いやはや~大変だぁぁ


今日は、自宅兼犬舎に、寝泊り初日
娘が土日は、アパートに戻るので、私が子供たちのお世話を
一昨日から本格的に、自宅での生活!!
まぁぁにぎやかです


相性が好い子と悪い子との顔合わせが大変
まずは、梅男と武蔵~~顔を合わせただけで、大変!
梅男も大きくなってきたので、武蔵が怖くないのでしょうねェぇ
武蔵は、梅男が怖くて仕方ないので、吠えまくりです(*´ο`*)=3 はふぅん

次は、くるみとももこ~~これもまた大変!顔を合わせると長い鼻と短い鼻とでぶつかりあいです・女同士の戦い!!始まる~~~~~
なので~~遊ぶときは、3部屋に、別れます。

フレンチ4匹は、ずっと一緒だったので、相性はいいみたいですね

夢子が来たら、まずは、ごん太との相性から
で~~梅男と仲良くしてくれるといいなぁぁ
IMG_2639.jpg
IMG_2645.jpg
IMG_2649.jpg
[2014/11/16 11:46] | ごん太・はなこ・ももこ | トラックバック(0) | コメント(0)

やっと終わった~お盆休み~~が

そうなんです~~お盆前から大変なことに
お盆は、~~~あそこに行って、遊んで、あそこでおいしいものを食べて・・・・が
ずっと家にいることになり~~大変!!でした。
それは・・・・はなこがヒートしちゃって、ごん太がさかっちゃって(さかりが)
なので・・・3か所に、別れちゃいましたので、出かけるどころでなかったのです。

ボーイズたちは、茶の間へ
レディーズたちは、自宅の2階へ
梅男は、娘の部屋へ

本当は、ヒート前に、自宅兼犬舎が建つ予定で、~~~
間に合わず~~今も3か所で、バラバラです。
そういえば、昨年の春の時も大変だったなぁぁ


今回は、交配をあきらめて、犬舎ができたら3月に、交配をして
赤ちゃんを~~楽しみです^-^
まぁぁ~~はなこの次は、ももこですが・・・・・・・(´m`)クスクス
[2014/08/19 17:17] | ごん太・はなこ・ももこ | トラックバック(0) | コメント(0)

楽天ショップオープンしました。そしてこんなに大きくなりました。

はなこ&ももこ女の戦いは、続きますが、こんなに大きくなりました。
ごん太君~~お兄ちゃんですよ~~

楽天ショップ無事!オープンしました。
覗いてみてください^-^


はなぺちゃ~~専門店byMamashops
http://www.rakuten.co.jp/mamapets/
3.jpg
fh.jpg
nnnnn.jpg
[2013/09/05 07:18] | ごん太・はなこ・ももこ | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこ3リーショットデビュー

やった~!!ごん太とはなことももこ~~3リ~ーショット
すかさずパチリ~~最近は、仲良くなりつつあります。でもごん太・・・・・顔中かまれ傷
可哀想だけど・・ごん太もはなこもももこにかまれても絶対!かまないのです。
お利口さんで優しいごん太君とはなこ姉さん~~~可愛いなぁぁ

g.jpg
[2013/08/19 14:03] | ごん太・はなこ・ももこ | トラックバック(0) | コメント(0)

本日はなこを迎えに行きます。

20130606crg1-10-320x241.jpg
今日は我が家にフレンチのホワイトの女の子ももこが仲間入り
上野まで迎えに行きます。
10日に震災前に飼ってたダックスのおばあちゃんくるみも仲間入り
一気ににぎやかになります。
[2013/08/01 06:57] | ごん太・はなこ・ももこ | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア