はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

チビ達21日目


チビ達21日目
白の子・黒の子は1g超えましたが
ぶちの子はまだ500g以内
こんなに違うんだなぁぁ
産まれた時は280g~300gだったのに。ミルクを飲ませてるんですが~なんか飲みが弱いんだよね!でも元気すぎるのでもう少し様子をいます。
今日から離乳食開始しました。
白の子お皿に乗ってもくもく
黒の子はのんびりもくもく
ちびは一口食べて終わり
で~~おっぱいもちゃんとごっくんして
今は寝てます。
少しづつ離乳食を沢山食べれるようになるといいなぁぁ

写真は後ほど(動きが激しいので娘に撮ってもらったのですが
いいのが撮れないので)
[2017/09/09 09:13] | パピィたちの毎日 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももちゃんの赤ちゃん6日目

ももちゃんの赤ちゃん6日目

すくすく元気に育ってます。
クリームの子はとってもデカイ!今日でジャスト400g
黒の子はもくもくおっぱいを吸って離さないのは変わりなしで今日で350ghになりました。
黒白の子はいたってマイペース~~おっぱいも(ミルク)1時間かけてやっと離すのでずっとかかりつけ
おっぱいはというと乳くびを吸う力が弱いみたいでミルクに変えたのですが
なかなかすぐお腹がいっぱいにならないみたいです。でも元気なのでこのまま頑張ろうと思います。
なんか1匹でも3匹でも忙しさも大変さも変わらないみたいですが去年よりすごく時間に余裕が
あるように感じるのですが~不思議ですね!でも可愛さは3倍です。
3匹毛色が違うからでしょうかぁぁ・・・毎日楽しいです。
はやく目が開かないかなぁぁ~~~また可愛いだろうなぁぁ
IMG_5522.jpg
[2017/08/23 08:54] | パピィたちの毎日 | トラックバック(0) | コメント(0)

ちびの目が開きました。

目が~~~開きました。片方ですが

今日で16日目

毎日体重も増えてるし、よく寝るし、元気です^-^
寝る格好も仰向け(笑う

元気に大きくなぁぁ~~~れ(^_-)vブイブイッ

IMG_4508.jpg
IMG_4507.jpg
IMG_4510.jpg
[2016/08/01 11:10] | パピィたちの毎日 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこ母さんガンバってます

私も初めてのことで毎日、四苦八苦

お知り合いのブリーダーさんに毎日聞きながら

ももこと頑張ってます。

やっと落ち着いておっぱいを飲ませてくれるようになりました。

今はおっぱいの時間だけ一緒にしてますがもう少ししたら
一緒にしてあげたいと思ってます。

急にお産になったのでお産箱用意できなかったので~~

IMG_4471.jpg
[2016/07/21 09:25] | パピィたちの毎日 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア