はなぺちゃ~~大好き・フレブル日記
我が家の子供たちとお店の情報をお届けいたします。

ももちゃんのお産が終りました

昨日待ちに待ったももこに赤ちゃんが誕生しました。

1匹目はももこ似のクリーム

2匹目はお父さん似の黒白のフォーン

3匹目はブラック

3匹ともオスです(笑う

とっても元気で大きな子達でした。
IMG_5459.jpg
[2017/08/19 09:27] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももちゃん4歳になりました。そして4歳になりました。


今年もももちゃんの赤ちゃんが授かりますように~~

昨年は1頭しか授からなかったので、お嫁に行きます。

お相手は~~超~~ハンサムボーイ

ももちゃん好きになってくれるといいなぁぁ

このかた↓

IMG_5216.jpg
[2017/06/06 10:57] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

頑張って育犬してます。

ももこの子はとっても元気で大きくいっちょ育ってきてます。

足で背中を掻くしぐさをしたり~~箱から出せとせがんだり

またこれが大変!!ちびが騒ぐとほかの子たちが大騒ぎ毎日

我が家はにぎやかです。一人っ子なので遊び相手がいないので娘がぬいぐるみを買ってきました。そしたらかわいいこと抱いて寝てます。はなこの子はというと~昨日急におっぱいの出が悪くなってきたので急遽!ミルクに変更~~はなこはいいお母さんになると思ったんだけどとってもデリケートで神経質な子、お腹を見せなくなりました。ももこのほうがお母さんになってます。

でも子宮の調子があんまりよくないのでミルクに変えましたが

いまだにおっぱいが出てるんですよ^-^

はなこの子は女の子なので食い意地が張ってるのかとっても沢山ミルクを飲みます。

なぜかぴ~~ぴ~~うるさいんです。お腹がすくとぴ~~ぴ~~うるさいぐらい泣くし

う○ち・おしっこが出るころになると泣くし~~泣き虫ですねぇぇ

ももこの子はお腹がすいても全然泣かず!私が時間を計って与えてましたが
はなこの子はぴ~~ぴ~~泣くので、わかりやすくていいかなぁぁ

でも夜中でもぴ~~ぴ~~泣くので、これまら大騒ぎ!!!でうるさいのです(笑う

なんとか初めての経験を楽しく送らせてもらってます。

無事!!大きくなるといいなぁぁ・・・もう一頑張り!!


IMG_4658.jpg
[2016/08/15 15:23] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

はなちゃんの子が産まれました


昨日の夜10:30分にはなこの赤ちゃんが産まれました。

食欲がなくて、体温が下がったので御産になりました。

かかりつけの先生、ご夫婦でお食事会だったみたいでなかなか電話が繋がらず~~困ったのですがやっと電話があり「飲んじゃってるけどちゃんとやりますから」って~~~~~~~え~~~~!!!不安!!でもほかに頼めないので神頼みでお願いしました。

30分ぐらいで手術室からめ~~~め~~~~って

うるさく泣く声が聞こえてきたのですが

まさか~~~って、産まれました。元気な女の子

でもやっぱり小さくて180gしかありませんでした。

また私の戦いが始まります。がんばるぞ!!

このこ(はなこの子)は、産まれた時からすごく元気よく泣いてるし~小さくても大丈夫!おおきくするぞ!!

お腹から出した途端元気よく泣いたみたいです。

ももこの子もやっとまん丸になってきてるし~今年の夏はとてもいい経験をさせてもらってます。

はなちゃん・ももちゃんありがとうねぇぇ

この子は間違いなく女の子でした。

IMG_4610.jpg
IMG_4627.jpg
[2016/08/11 12:24] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももこ母さん今日も頑張ってます。

おはようございます。

今日は久々にいいお天気というか暑くなりそうですねぇぇ^-^

こちらは海側の浜通りになりますのでそんなに(;´д`)ゞ アチィー!!と

いうほどではないんですよ~過ごしやすいかなぁぁ

子供たちも元気に毎日を送っております。

ももこの赤ちゃんですが~~バタバタ手足を動かして元気に過ごしてます。

正直17日に産まれて今日で8日目

初めてのことだったのでわからないことだらけで

毎日最初から相談をしてたブリーさんへメール・電話で教えてもらって何とか~

この子、産まれた時が小さかったみたいですねぇぇ

「7日で生まれた時の体重の倍にならないと死んじゃうよ~~」
「小さいとなかなか育たないのよ~」

産まれた時の体重が、性別が、教えてもらえなかったし

計ろうとしたら計りが動かず2日目にやっと計れて~

そんなこんなで~~~おバカでした。

7日間毎日付っきりで~心配でどうしたらいいか迷っておりました。

でもそんな私の気持ちを知ってか知らずか~元気なんですよねぇぇ

「え~!この子が死んじゃう~~」寝る間も愛しんでお世話してきました。

そしたらなんと5日目から体重も少しずつ増えてきて昨日からはぐ~~んと増えてます。

体重を計るのが楽しみになってきてました。

この子2~3日取り上げるの早かったのかなぁぁ

連休だったから先生用事もあったみたいなので取り上げちゃったかなぁぁ

色々考えちゃって夜が寝れませんでしたが、まぁぁ~~ともあれ元気です。

気に入らないおっぱいはぺ~~~~するし、一人っ子で飲み放題なのに

好きなおっぱいばかり飲んで寝る!それも一昨日から死んでるんじゃないかと思うくらい

寝てるし~~~何時間寝るか見てたら5時間も寝てるんですよ~~

起きたと思ったら噛みつくようにおっぱいを飲んでました。


まだまだおっぱいの時間以外お母さんといっしょにしてないのですが

おっぱいの時間になって赤ちゃんを連れて行くとちゃんと座っておっぱいを見せるももこ

母性愛がたっぷりでてます。早く一緒にしてあげたいなぁぁ

8月のお盆前にはなこのお産があります。この経験を生かして大きく産ませてあげたいなぁぁ

1つ訂正です。お恥ずかしいのですが~~この子男の子でした。

男の子だったら里親様をと考えてて、前からお約束してる方がいたのでその方へ

こんなに愛しいのですから大事にしてくださる方へ、本当は手放したくないけど

その方は近くに方でメール等のお言葉がとっても優しそうな方なので決めました。

いつでも会いに行けるしねぇぇ

なぜ!!というと今いる男の子の武蔵が雄に対してだめなんです。

女の子には噛みついたり吠えたりしないんだけど~~無理なんです。


さぁぁ~~今ぐっすりです。ももこもいつものももこに戻ってます。

やんちゃで気の強いお母さんですよ~~でも赤ちゃんには優しいお母さん

IMG_4483.jpg
IMG_4485.jpg梅男と夢子の部屋
IMG_4486.jpgももこの部屋
IMG_4487.jpg武蔵の部屋
IMG_4489.jpgごん太はなこの部屋
[2016/07/25 08:56] | 出産情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ごんたママ

Author:ごんたママ
 はなぺちゃ~~専門店
     byMamashops
パピィ&ハンドメイド・雑貨・小物
を販売仔犬の販売と手作りの
ワンちゃん服小物雑貨の店^-^
BUHI雑貨もたくさん入荷してます。
★ごん太とはなことももこと武蔵に逢えるお店
ブルドッグの梅男・夢子も仲間入りしてます。
バーナー
相好リンク大歓迎!一言お願いします。


















 楽天ショップ
 ヤフーショップ
 カラーミーショップ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア